五里霧中


スポンサーサイト


ウイルス感染したったwwwwwwww


やつらは突然襲ってきた。

ニコ動なるものを見ていたのだが、突如見知らぬソフトが起動した。

その名も「disk antivirus professional」

私はこのようなウイルス対策のソフトを入れた覚えが無かった。

しかもウインドウを閉じようとしてもできない。

さらにネットを見て、グーグル大先生の力で対策を練ろうにもこのソフトが邪魔をしてみることを許さない。

これは偽セキュリティソフト(ウイルス)に違いない!

あわてる私。

私は貝になりたい。

とりあえずトイレでお花を摘む最中考える。

頭の中に衝撃が走る!

「俺にはiphoneがあるじゃないか!」

俺のiphone・・・・・・・・ここで活用しなければコイツを相棒にした意味が消えてしまう!

そう思い、俺は全力で調べ上げた!!!!

「俺のPC様に入ってきたウイルスめ!!!どうして俺を狙う!どうやって侵入しやがった!」

結果、
























下のどれかひとつでも当てはまるPCのみ強制感染確定!

・javaの最新化をしていない
・adobe関連の最新化をしていない
・flash playerの最新化をしていない
・windows updateをしていない

update以外あてはまりましたーーーーーwwwwwwwwwwwwww

復元したら治りましたーーーーwwwwwwwwwwwww

みんなも気をつけなはれや!!!!



スポンサーサイト

Comments

 
ウィルス怖いよ・・・。
俺もちょっとアップデートしてきます!
感染してたら自分も貝になってきます;;
 
いやーw
結構日ごろから気をつけてないといきなりきますね;;
いい教訓になりました・・・w

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

@さーてん

Author:@さーてん
1.ゲーム好き。
2.アニメ好き。
3.声優オタ。
4.音楽好き(ベースしてます)
5.嫁は佐天さんです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
