五里霧中


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れたころにやってくる

そう。

NH〇の集金。

来るやつ毎回態度おかしい。

最初はだいぶ昔「上原さん、あなたねー。」みたいに登場。

まず上原って誰だよw


昨日はまーーーーーーーーじイライラしますた。

寝ててチャイムなりーの、ネットで頼んでた商品かと思って出ーの、

したらNH〇。。。

不意を突かれたorz

説明してきて名前住所電話番号やら書けっていうから、

ほぼ嘘書いちゃった(てへぺろ///

んで一番キレソウだったのが印鑑!!!!!!

パチものの印鑑もってって押そうとしたら、

勝手に取られて勝手に押しやがった。

キャッシュカードとか印鑑とかめちゃチェックされる時点でおかしいけんども。

印鑑パチものは気づいてなかったけどw




結局NH〇の集金って代理業者だから、

お金さえ払わせればおっけーみたいなのばっかり。

でも集金業者って金いいんだってー!

俺みたいな客いるから自分にはできないっす。






スポンサーサイト

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

@さーてん

Author:@さーてん
1.ゲーム好き。
2.アニメ好き。
3.声優オタ。
4.音楽好き(ベースしてます)
5.嫁は佐天さんです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。