五里霧中


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

贈り物

贈り物が来ました。

すげー嬉しかったんで紹介しちゃいます。

CA3H0319.jpg
CA3H0320.jpg
すげー豪華でびっくりくりちゃん!
宮城からの贈り物です!
ずんだ餅は水どうでミスターがめっさ食ってたから食べてみたかった一品!
美味かった・・・・w

CA3H0322.jpg
スモークの牛タンはビールのお供に!
こうしてブログ書いてる今も頂いてます!
CA3H0323.jpg
ふかひれスープ。
まいうー!
胡麻摺り団子も予想以上においしかったです!

ホントありがとうござました!
俺は何のお返しをしようか・・・・クックック・・・・・・・

スポンサーサイト

Comments

 
うまそう・・・
こんな時間に見るんじゃなかったorz
(現在夜中の3:30)
 
おいしそう・・・・・
おいしそうに食べてる姿が目に浮かぶ。。。。。
ヨンハチ 
これは美味しそう・・・!
金麦と牛タンは最高でしょうw
羨まし過ぎる(´д`ι)
Re: タイトルなし 
> うまそう・・・
> こんな時間に見るんじゃなかったorz
> (現在夜中の3:30)
wwww
その時間は悪魔の時間帯っすねw
Re: タイトルなし 
> おいしそう・・・・・
> おいしそうに食べてる姿が目に浮かぶ。。。。。

一人でニヤニヤしてたのバレました!?wwww
Re: ヨンハチ 
> これは美味しそう・・・!
> 金麦と牛タンは最高でしょうw
> 羨まし過ぎる(´д`ι)

おおーw
りょーさんも金麦ファンですか!
いいっすよね金麦!
6缶パック600円でこのうまさ・・・・
 
こちらこそおいしい銘産頂いてありがとうございますー
喜んでいただいて嬉しいですー!
牛タンプリッツもあるのでまたの機会にw
 
あれ。。。。
おかしい。。。。
牛タンも、フカヒレスープも
俺が初デートでたべた。。。
嫉妬、。、、、
 
じゃこ天おいしく食べてもらえて光栄です!
また美味いもん見つけたら送ります!
牛タンのプリッツまであるんですねw
それまたビールに合いそう・・・w

まじですか!
そんな思い出の品がもらえたなんて嬉しいですw
まささんはいつかスロットの実機送るんで配信してください!
機種はバジリ・・いや、リオスパで!

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

@さーてん

Author:@さーてん
1.ゲーム好き。
2.アニメ好き。
3.声優オタ。
4.音楽好き(ベースしてます)
5.嫁は佐天さんです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。