五里霧中




竹原、尾道日帰り弾丸の旅

どうも。

タイトルどおりです。

貼ります。



呉よりレンタカーで竹原へ。

前回行けなかった朝日山へ。
CA3H0256.jpg
昼前だけど雪が積もってた。
そんで今回の相棒のヴィッツくん。リッター20以上走りました。
CA3H0241.jpg

CA3H0248.jpg
山頂から竹原の街並み&瀬戸内の島々を一望。
最高のロケーション。

そっから街中へ。
CA3H0260.jpg
いい写真撮れたー。
前回写真うpしたんで竹原の街並みは省略。

そっから尾道まで海沿いをドライブ。

CA3H0284.jpg
駅前。
尾道城って全く歴史とか関係なく近代に作られたらしい。
しかも今や廃墟。。。

CA3H0285.jpg

CA3H0286.jpg
ここから古寺巡り。
ただ、寺は省略します・・・(だって多いんだもの

CA3H0290.jpg

CA3H0297.jpg
尾道は坂が多いことで有名。
こんな細い道に坂や階段があってなんとも風情を感じる。

CA3H0302.jpg
猫が多いのも有名。
すげー人懐っこくてついてきた。

CA3H0310.jpg
CA3H0311.jpg
街並み&しまなみ海道を一望。
ここもいい眺めだった。

待ちに待った尾道ラーメンを食いに!
CA3H0314.jpg
時間が悪くて商店街の店くらいしかなかった。
CA3H0315.jpg
喰らう!




だいぶはしょりましたが以上です。

非常に楽しめた!

いかんせんカメラが前に使っていたガラケーで粗末な写真ばかりです。

さらにファイルサイズ大きいとFC2のブログには貼れないのでリサイズしてます。


いかん、、、カメラが異常に欲しくなってきた!

一眼レフ・・・・・・あこがれる・・・・・・・・・・・。




おまけ、帰りのフェリーにて。

CA3H0318.jpg
カープテューハイw
あんまおいしなかった。。。

Comments

 
すごく綺麗な町並みですね!!
実は尾道ぅちは行った事がありませんww
ぜひ、次は広島にお寄り下さい ლ(╹◡╹ლ)
Re: タイトルなし 
> すごく綺麗な町並みですね!!
> 実は尾道ぅちは行った事がありませんww
> ぜひ、次は広島にお寄り下さい ლ(╹◡╹ლ)

次は市内に行こうと思います!
そのときは声かけますね!

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

@さーてん

Author:@さーてん
1.ゲーム好き。
2.アニメ好き。
3.声優オタ。
4.音楽好き(ベースしてます)
5.嫁は佐天さんです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
