五里霧中




寒いですね。近況報告。

どうもこんにちわ。

ここんとこノロウイルスにやられてダウンしてました。

たいぶ復活したんで今日か明日からまた復帰です!



そしてそしてこのブログ・・・。

最近は月に数回しか更新してない状況・・・。

もうゲームのことびっちり書くの疲れてきましたです!はい!

クラン戦はやってはいるんですが、SS貼るのがめんどい!

その上自分みたいなポンコツプレイヤーのブログなんて誰も見てないはずだしね!

さらに自分自身ももう昔みたいに強くなろうと思って活動することが無くなって、身内や知り合いとまったりゲームして楽しんでいる感じですしおすし。

当分はこんな感じの更新が続いていくと思います。(今更




Comments

 
見てますだよ!
自分も同じような状況です・・
まったり身内で楽しむことしかしなくなりました(笑)

もしよかったら内戦とかに来てくださいね!
 
なんだかんだで身内でまったりが一番落ち着きますよねw

はいーw
いつもありがとうございますw
また機会があったら行かせていただきます!!

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

@さーてん

Author:@さーてん
1.ゲーム好き。
2.アニメ好き。
3.声優オタ。
4.音楽好き(ベースしてます)
5.嫁は佐天さんです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
