五里霧中




いざ竹原へ!10/29,30

行って来ましたよ!
チャリ一人旅!

CA3H0108.jpg
この激安クロスで。。。



CA3H0125.jpg
朝一のフェリーで呉へ。

CA3H0130.jpg
呉港が街中で助かった。

CA3H0134.jpg
CA3H0133.jpg
駅!通勤ラッシュ!

ここから竹原へ45キロ・・・・

CA3H0137.jpg
到着!

CA3H0142.jpg
駅!
CA3H0143.jpg
駅前の通りには「おかえりなさい」
癒されるね。

ここから街並み保存地区へ
CA3H0177.jpg
CA3H0170.jpg
茶房ゆかり
CA3H0161.jpg
普明閣
CA3H0182.jpg
CA3H0215.jpg
CA3H0189.jpg
CA3H0186.jpg
お好み焼き屋「ほり川」
月曜だってのに5組以上待ってた。
やっぱ人気。
CA3H0187.jpg
一番人気のスペシャルを生ビールで!
ソースが甘辛くてうまい!
オタフクソースをアレンジしたものらしい。
次の日の昼もここで食べました!
たまゆらファンなら誰でも知っているあの店長さんはすげーいい人でお話しも聞かせていただいて写真も一緒に撮っていただきました!

CA3H0218.jpg
街並みに合わせた自販機。

その後現地の整備や管理をしているおじいさんに話しかけられて、色んなお話を聞きました。
観光客にそんな話いいのかよ・・ってことまで聞けましたw

んで疲れて宿へ。
カップそばにビールとチューハイ飲んでバク睡!


CA3H0226.jpg
次の日来た道を通り帰還!
CA3H0229.jpg
ベンチに汗の跡がwww

そんで呉港の近くのユメタウンで尾道ラーメン食ってフェリー乗って帰りましたとさ!



総括!

・20キロこえるとチャリが進まない!
・筋肉痛ぱねー!
・すげーいいところだった!
・見知らぬ景色に囲まれて日常を忘れてすげー新鮮だった!
・一人旅の楽しさは行ってみないと分からない!


という感じです!
次はロード買ってもっと長距離、長時間の旅をしてみたいすな。




Comments

 
かっこいいですなー(☆∀☆)
一人旅とか少し憧れます

が、体力と筋力はいわずもがな・・・

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

@さーてん

Author:@さーてん
1.ゲーム好き。
2.アニメ好き。
3.声優オタ。
4.音楽好き(ベースしてます)
5.嫁は佐天さんです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
