五里霧中




溜まってた分!

溜まっていた分です。

3-3or4-4です。

しばらく5-5できてませんorz


dotHack様 8-16 lose
Snapshot_20120302_0206420.jpg
強かったorz
撃ち合いのタイミングとかほとんど相手のペースでやられちゃいました。。


耳たぶ様 11-2 win
Snapshot_20120302_0119510.jpg


ミシシッピ川くさや隊様 16-10 win
Snapshot_20120302_0058230.jpg
変な武器使ってごめんなさい。。。
(自分は使ってません!)←ここ重要


レタス王国様 16-10 win
Snapshot_20120302_0019100.jpg
自分はラッシュばっかしてました。
アタッカーが目指してます。


くんすか様 10-10 win
Snapshot_20120225_2324010.jpg
元クラメンということで、保坂さんが燃えてましたね。
燃えた結果フラグトップw


Bright様 3-16 lose
Snapshot_20120224_0017160.jpg
奥村在籍時に一緒にプレーしていた方々との対戦。
そのときから皆さん強かったのですが、
さらにレベルが格段に上がってました!
次はもうチョイラウンドとりたいー!!!!!!
またcwやりましょう!




よし。

うちもガチクランに変更するか。。。

説教怖いけど。。。




Comments

 
初コメw
よーし、じゃぁSyaKoTanはガチクランに転向じゃーw


まずはルガーの練習からだね☆
Re: タイトルなし 
> 初コメw
> よーし、じゃぁSyaKoTanはガチクランに転向じゃーw
>
>
> まずはルガーの練習からだね☆


コメサンクスまーさんw

みんな素敵武器持っててうらやましいよ!
ルガーガチクランになったら、おじさん持ってないから脱退させられるのかしら。。。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

@さーてん

Author:@さーてん
1.ゲーム好き。
2.アニメ好き。
3.声優オタ。
4.音楽好き(ベースしてます)
5.嫁は佐天さんです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
