五里霧中




チート認定キタコレ

タイトル通り。

久しぶりの更新がこんな内容ですいませんw


この3-3の試合で。

Snapshot_20120823_0006550.jpg

名指しではなかったんで誰に対して言ってたのかわかりませんが、

まずは、「w」というチャットがいくつか飛んできて、その後、いきなり強くなったと言われてついにAAと言われました。

何を根拠に認定されたのか全く理解不能なわけで。

syakotanはほとんどチート認定されることがないので驚きましたw

そんな神がかったとこなかった気がするんだけどなー。

いつもと何ら変わりの無いcwでした。

アネモーネさんは確かに強いですが、できないことをしているわけでもないですし。

自分とアネモーネとクルミキュンはリア友でお互いチート使ってないのも知ってます。

さすがにこの年でチート使ってゲームしようとか思いませんわ。

ただクルミのPCはゴミカスのような低スペでラグることもあるようです。

よくあのウンカス低スペノートPCでゲームするわ!w




認定されると気持ちよく試合できないですよね。

この試合DEMO撮ってなかった。。。

DEMO撮る習慣がついてないから次から全試合撮ろうかな。




de_dust2_20120823_0000250.jpg




Comments

 
おいww認定厨のダイヤモンドじゃないですかwww
自分のクランを擁護しまくるので注意してくださいね!
 
いきなりだが一緒にCS:GOやらないか?w
 
9月?日(未定><15日くらい)に
個人主催のARC大会開催します!!
是非参加してください!!
詳細はブログで!☆(ゝω・)vキャピ
Re: タイトルなし 
> いきなりだが一緒にCS:GOやらないか?w


おお!玉男さん、GO始めてたんですか!
俺ももーちょいしたら始めようと思ってます!
おもしろいですか!?
Re: タイトルなし 
> 9月?日(未定><15日くらい)に
> 個人主催のARC大会開催します!!
> 是非参加してください!!
> 詳細はブログで!☆(ゝω・)vキャピ

おお!
確認しとくわ!!!!
 
1.6とかCSOとは全く別ゲーだがなかなか面白いと思う!
 
最近おれも升認定
されました!w

中人数部屋で
毎ラウンド2~5人
倒してりゃ認定受けても

仕方ないですけどね(笑)

Re: タイトルなし 
> 最近おれも升認定
> されました!w
>
> 中人数部屋で
> 毎ラウンド2~5人
> 倒してりゃ認定受けても
>
> 仕方ないですけどね(笑)

いやーチートも厄介ですが、認定厨も厄介ですよね。。
ホント困ります。
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

@さーてん

Author:@さーてん
1.ゲーム好き。
2.アニメ好き。
3.声優オタ。
4.音楽好き(ベースしてます)
5.嫁は佐天さんです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
