五里霧中




なんか最近めっさ調子悪いです。

っていう言い訳をとりあえずしときますw

いやでもほんとに、ここ3,4日調子悪いんです。

何でだろう。



まーそれはさておき!

今日は初めてZilchさんのところでcwさせていただきました!



TrueMyHeart様 15-15 win
Snapshot_20120720_2135010.jpg

奥村雑伎団様 13-9 win
Snapshot_20120720_2246510.jpg


とりあえずあんまり役に立つことができませんでした。。。

でも楽しくできました!

いつもと違う人と試合するのは新鮮でした!

ホント入れてもらって感謝感激なのです!

これからもちょくちょくおじゃましたいと思います。

よろしくお願いします。

Comments

 
すごく楽しかったです・∀・♪

佐天さん活躍
しまくりですよ!`Д´ww


またCWしましょう(`∇´ゞ
 
ワシ1試合しか集中力もたないのよー
2試合目以降は超適当モードに入りますんでね そこんとこよろしくですよんw
しかし 疲れたーー
Re: タイトルなし 
> ワシ1試合しか集中力もたないのよー
> 2試合目以降は超適当モードに入りますんでね そこんとこよろしくですよんw
> しかし 疲れたーー

気持ちわかりますw
CSOは集中力使い果たしますよねw
まったりやるのも楽しいですb
Re: タイトルなし 
> すごく楽しかったです・∀・♪
>
> 佐天さん活躍
> しまくりですよ!`Д´ww
>
>
> またCWしましょう(`∇´ゞ


そんな////
褒めても何も出ないですよ・・・///

また是非参加させてくださいねー!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

@さーてん

Author:@さーてん
1.ゲーム好き。
2.アニメ好き。
3.声優オタ。
4.音楽好き(ベースしてます)
5.嫁は佐天さんです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
