五里霧中




パチンカスだよ人生は


最近どこのメーカーさんも重てーART台しか出さなくなりました。

いわゆる引き次第の台、挙句の果てにはフリーズ待ちの台。

設定入ってなくても大勝することもあるけど、設定入っていても勝率がまーひどい。

つか最近の台なんて設定判別できねーよ!

1年くらい子役カウンター使ってねーw

さらに1kで30回くらいしか回せねーし!

もうマジでこの展開はやめてくれ!!!!!

安定して勝つことができぬ!!!!!

こんな台ばっかり大量導入しやがって!

すぐに客飛ぶのにねぇ。

例として、


モンスターハンター、番長、鉄拳(デビル)、バジリスク、コードギアス、北斗、ミリゴなどなど




エウレカのスロが非常に勝てたので、コードギアス期待してたんですが、なかなか鬼畜だったorz

ガウェインでの上乗せとループ待ち。。。

自分の好きなAタイプの台は最近ほとんどなし。

エヴァも糞になり下がりやがって。

ここ1年ちょい、ヒドイ台ばかり。

おもしろくて勝てる台キボンヌ。






みなさん5号機で好きな台は何ですか?

自分はエヴァのまごころを君にとエウレカとひぐらしのなく頃にです。

アニメも好きだし、なんと言ってもスペックがよかった・・・


Comments

 
わしは クランキー サンダーV 大花火 コンチ 獣王 ・・・・  5号機じゃない・・・あの頃にもどりたい・・・・
ギャンブルはやめましょう 
最近のパチンコ・パチスロはアニメなど関連ずけてとても魅力的なものになっています。夜には電光掲示板など多種多彩な演出をほどこし、新台入れ替え・フルオープンなどののぼりをかかげ、仕事の帰り道などついついよってしまいたくなるよう仕向けられています。確かに楽しみながらにしてお金を手にするという旨みもあります。しかし、ボクは思います、「ギャンブルはしない!!!!」という鋼のこころが必要だと!!!パチンコは旨みもある反面悪い点があまりにもおおすぎるのです、一つに負けた場合です。5スロ・1パチが出てきたというものの、生粋のギャンブラー佐天さんがそんな甘えに手を出すとも思えません、そうするとどういうことか、それはハイリスク・ハイターンの打ち回りをするということです、そうなると問題なのが負けた場合です。きっと額もそれ相応の金額になることでしょう、このときに気がついて欲しいのです!「あーあー!まささんに解読器贈ったほうがよかった・・・・・・」と毎日インされてるのでもうお気づきかとは思いますが今は5倍!5倍なのです、それはどういうことか、それは、贈った場合まささんの佐天さんに対する相対的な好感度アップも5倍ということです。もう分かったことでしょう、ハイリスクハイリターンとは違いこちらはローリスク・ハイリターンなのです、断然こっちのほうがいいことは明白であります。2つ目の悪い点はイン率・イン時間の低下であります。上記に佐天さんが記述されている通り最近はART機が多くなってきて、それに伴いパチ屋の滞在時間が多くなるという点です、CSOの傾向をみていますと、9時~23時が一番CWが活発になる時間帯です。なのに、なのになぜか、奥村はsyakotanさんとのCWが最近ありません、これはどういうことか、それは、佐天さんがまささんよりARTさんに重きを置いてるということに他なりません。そうなると負の連鎖。まささんの佐天さんに対する好感度はうなぎ下がりに下がることでしょう。ながながとなりましたが、結論を申しますと「はやく解読器をください」以上長文失礼致しました。敬具
Re: タイトルなし 
> わしは クランキー サンダーV 大花火 コンチ 獣王 ・・・・  5号機じゃない・・・あの頃にもどりたい・・・・

玉男さんの年齢がうかがえる機種ばかりですねーw
4号機はゲーセンでしかうったことないですが、秘法伝と番長は打ち込みました!
ミリゴの動画も擦り切れるほど見ましたw
Re: ギャンブルはやめましょう 
> 最近のパチンコ・パチスロはアニメなど関連ずけてとても魅力的なものになっています。夜には電光掲示板など多種多彩な演出をほどこし、新台入れ替え・フルオープンなどののぼりをかかげ、仕事の帰り道などついついよってしまいたくなるよう仕向けられています。確かに楽しみながらにしてお金を手にするという旨みもあります。しかし、ボクは思います、「ギャンブルはしない!!!!」という鋼のこころが必要だと!!!パチンコは旨みもある反面悪い点があまりにもおおすぎるのです、一つに負けた場合です。5スロ・1パチが出てきたというものの、生粋のギャンブラー佐天さんがそんな甘えに手を出すとも思えません、そうするとどういうことか、それはハイリスク・ハイターンの打ち回りをするということです、そうなると問題なのが負けた場合です。きっと額もそれ相応の金額になることでしょう、このときに気がついて欲しいのです!「あーあー!まささんに解読器贈ったほうがよかった・・・・・・」と毎日インされてるのでもうお気づきかとは思いますが今は5倍!5倍なのです、それはどういうことか、それは、贈った場合まささんの佐天さんに対する相対的な好感度アップも5倍ということです。もう分かったことでしょう、ハイリスクハイリターンとは違いこちらはローリスク・ハイリターンなのです、断然こっちのほうがいいことは明白であります。2つ目の悪い点はイン率・イン時間の低下であります。上記に佐天さんが記述されている通り最近はART機が多くなってきて、それに伴いパチ屋の滞在時間が多くなるという点です、CSOの傾向をみていますと、9時~23時が一番CWが活発になる時間帯です。なのに、なのになぜか、奥村はsyakotanさんとのCWが最近ありません、これはどういうことか、それは、佐天さんがまささんよりARTさんに重きを置いてるということに他なりません。そうなると負の連鎖。まささんの佐天さんに対する好感度はうなぎ下がりに下がることでしょう。ながながとなりましたが、結論を申しますと「はやく解読器をください」以上長文失礼致しました。敬具

拝啓
梅雨明けの暑さひとしおでございます。いかがお過ごしでしょうか。
さてこのたび、弊社のホームページへの書き込みを読ませていただきました。嘘、偽りの内容に疑問を数点感じました。まず、パチンコ・スロットでたとえ100万負けたとしても!「あーあー!まささんに解読器贈ったほうがよかった・・・・・・」とはなりません。私の何をご存知なのでしょうか。
また、解読器を贈るのはまさにまさ様のほうではないでしょうか?今貴殿からの借金返済が滞っています。残り金額35万5000円はいつになれば全額返済していただけるのでしょうか?返していただくことが不可能であるならば、金品、貴重品、家具、家電、かわいい嫁さんなど差し押さえさせていただこうと検討中でございます。それをも拒むなら破産手続きをお勧めします。
奥村さんとのcwは最近全くできておりませんが、この間奥村様の募集部屋に入らせていただくやいなや、「帰れ!」とのお言葉をいただきました。ちなみにその際のルームリーダーは「きまぐれおれん」様でした。
それでは暑さ厳しき折、まさにまさ様のご健康をお祈り申し上げます。          敬具
>さーてん様 
背景
つゆはヤマキのそうめんのつゆさわやかでございます。いかはいか焼でございます。
このたび貴社からの中途採用面接のご返事にいささかの疑問を感じるので異議申し立てをさせていただきます。まず当社の何をご存知なのかという理由につきましては、会社にはいるまではその会社の内部事情を知る由もないというのがまず1点、2点目としては、いまや一部上場企業は入社手付金というものがステータスとなっております。ある大手携帯ゲーム会社ではプログラマー募集の際手付け金として3桁の諭吉さんを提示しております。前回記述したと思うのですがローリスクと自分は申しました。数度野良で御一緒していただいてる佐天様ならば自分の才能をご存知なのは明白それをローリスクでと記述させていただいてるのでもうお分かりかとは思いますが、世間一般のレートから考えれば断然低いのです。次に「残り金額35万5000円はいつになれば全額返済していただけるのでしょうか?返していただくことが不可能であるならば、金品、貴重品、家具、家電、かわいい嫁さんなど差し押さえさせていただこうと検討中でございます。」という点ですが、自分は今地方銀行の方に約2000万の借金をしております。このケースの場合多重債務のとある裁判の判例ですが、債権金額の多い人が優先的に財産の差し押さえ等できると「ミナ○の帝王」に出てくる主人公が申しておりました。なので、もし異議があるのでしたら、該当の地方銀行融資係の方にお電話いただくようよろしくおねがいいたします。最後に当方の「きまぐれおれん」さんという方に帰れ!と一蹴されtとのことですが、うちに「きまぐれおれん」などというアカウントはおりません、うちには「モーニング娘。」に影響を受けた「きまぐれおれん。」さんは在籍しているのは確かにいますが、キチンと名前を確認してからおっしゃってください。このような多目的に閲覧できる媒体に書き込む内容ですキチンと精査した上での掲載を節に願います。 ラーメンの具
 
って俺今日せっかくの休みなのでこれで終わりそうだわ!!!!!!!!!!!!
 
2人のやりとりめっちゃウケルんだけどw
最高やねw
どんだけ長い文章打ってるんだかw暇人やねーーー 平和やねー
Re: タイトルなし 
> 2人のやりとりめっちゃウケルんだけどw
> 最高やねw
> どんだけ長い文章打ってるんだかw暇人やねーーー 平和やねー

きゃーww
見られちゃいました!?w
ホントどんだけ暇人なんだかw


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

@さーてん

Author:@さーてん
1.ゲーム好き。
2.アニメ好き。
3.声優オタ。
4.音楽好き(ベースしてます)
5.嫁は佐天さんです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
