五里霧中




ゲームブログだっちゅうのに


クラン戦のss以外書くことねぇぇぇ!!!!!!!!!



pcゲー状況

cso→cw以外はほとんどやってない!人数揃ってcw行く感じ。

cs→csoのcw始まるまでbot撃ったりDM鯖でAIM調整

SF2→未だにcw未経験wいつも一人で野良ってます。

osu!→暇な時間にやってます、ほぼ毎日。今ランク18000くらい。

minecraft→最近全くやってねーw正直あきた!!!

L4D2→これも全然やってねーw

カートライダー→一日の締めに漢祭りやってます。

雀龍門→暇な時間にやってます。ほとんど3人。今レーティング1500くらい?



こんな感じです。

身内以外の人ともっと交流持ちたいと思うのですが、いかんせん人見知りな分チキってますw

暇な人誘ってください!

スカIDもトップページに貼ってあるんでどんどんコンタクトおねがいします!

IRCはいじったことないです(え

CSOの助っ人でも、別ゲーでも、新ゲーの開拓でもいきますよー!


Comments

信じてたのに・・・・・ 
スカIDもトップページに貼ってあるんでどんどんコンタクトおねがいします!ってどういうコト?最近冷たいとおもったらそういうことなのね!!!
 
CSのDM鯖が消えた(´・ω・`)
コンタクト送るからDM鯖のURLください(`・ω・´)
Re: 信じてたのに・・・・・ 
> スカIDもトップページに貼ってあるんでどんどんコンタクトおねがいします!ってどういうコト?最近冷たいとおもったらそういうことなのね!!!

だってまさにまささん、カートライダーよわ・・・・いやなんでもないです!
ホントまさにまささんには顔が上がりません!
最高っす!アニキ!
 
CSOの助っ人ぜひお願いします(´;ω;`)

おらZilchでCWがしたいだよ(´;ω;`)
も、もしよかったら(ノ´∀`*) 
今日はじめてsf2クラン戦しましたよ!

ちょー弱いですけどもしよかったら一緒にやりましょ!(`・ω・´)


Re: も、もしよかったら(ノ´∀`*) 
> 今日はじめてsf2クラン戦しましたよ!
>
> ちょー弱いですけどもしよかったら一緒にやりましょ!(`・ω・´)


おおお!

sf2はマジゴミですが、誘っていただけたら行きます!全力で!
Re: タイトルなし 
> CSOの助っ人ぜひお願いします(´;ω;`)
>
> おらZilchでCWがしたいだよ(´;ω;`)


お声かけてくれるの待ってますー!
ただ、へたくそなんで豚のように殺されるのがオチ・・・・w

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

@さーてん

Author:@さーてん
1.ゲーム好き。
2.アニメ好き。
3.声優オタ。
4.音楽好き(ベースしてます)
5.嫁は佐天さんです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
