五里霧中




今日のなにがし


こんばぬわ。

いいかげんd2飽きてきましたさてんです。

インフェヌークヤりたい。ヤりてぇ。ヤりてぇ。

でもでも今日は初めて甘デジの人に1on1勝てたのでとってもハッピーなのです。

まあ即効リベンジされましたけど。。。


chaos様 16-5 win
Snapshot_20120527_0200430.jpg
AIMの調子がよかったです。
いつもと守り変えてやってみました。
たまに変えると結構面白いし、色々覚えれていいかも!

奥村雑偽団様 16-11 win
Snapshot_20120527_0052510.jpg
お誘いありがとうございます。
奥村さんとはよく試合させてもらっているので、
あの人ここいそうだなーとか考えてしまう。w

Kateg0ry様 16-13 win
Snapshot_20120527_0003180.jpg
相手のトップの人が反応とAIMが強かった。
あれくらい強くなりたい。




最近はすげーまったりやってたんですが色々作戦とか使ってやってみたい。

昔は練習とか結構やったなーw

最近は個人的にbot撃ったりDM鯖いったりしかしてないっす。

まったりでも楽しいけど、あんまり拒否したくないし、負けたら悔しいし。。。

やっぱぼちぼちな程度でやるのが一番なのかね。





Comments

 
さーてんさん昨日は放送来てくれたね。コミュにも入ってくれてホントありがとう!


インフェ、ヌーク楽しいよ(・ω・)bグッ
部屋さえたてればいつでもできるんだしやろうやろうw!。動きわかんないって言ってやらない人多いけど1,2回やればなんとなく動けるようになると思うよ。強いって言われてるクランでもちゃんと投げ物合わせたり、作戦的な動きするところは少ないから案外イケるはず。
Re: Re: タイトルなし 
> さーてんさん昨日は放送来てくれたね。コミュにも入ってくれてホントありがとう!
>
>
> インフェ、ヌーク楽しいよ(・ω・)bグッ
> 部屋さえたてればいつでもできるんだしやろうやろうw!。動きわかんないって言ってやらない人多いけど1,2回やればなんとなく動けるようになると思うよ。強いって言われてるクランでもちゃんと投げ物合わせたり、作戦的な動きするところは少ないから案外イケるはず。


書き込みありがとうございますー!
また覗きにいかせてもらいます!

まじですか!
色々講座とか配信で見てきたので多少はわかるんですが、
いかんせんクラメンが乗り気じゃないもので。。。w
強い人多いからすぐに動けるようになると思うんですがねぇw
 
syakotanと5-5でクラン戦したいよー(´;ω;`)
やらないか?(`・ω・´)
Re: タイトルなし 
> syakotanと5-5でクラン戦したいよー(´;ω;`)
> やらないか?(`・ω・´)

うちが5人のときはいつでも大歓迎b
俺はノンケでも食っちまう男だぜ。

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

@さーてん

Author:@さーてん
1.ゲーム好き。
2.アニメ好き。
3.声優オタ。
4.音楽好き(ベースしてます)
5.嫁は佐天さんです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
