五里霧中


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリスタというバスケオンラインゲームをやってみた件


フリスタはクソゲー。

異論は認めない。

初心者狩りにより、1度も勝てずに引退。



ということで試合結果ー。


DeathMessenger様 14-16 lose
Snapshot_20120429_0112330.jpg
相手様は個人も上手かったし、連携もよかったです。
定番のデルタ取りができなかったorz
またよろしくお願いします。

CrazyPeople様 16-10 win
Snapshot_20120429_0012160.jpg
チルノちゃんと久々の試合!
自分フラグトップですが、そんないい動きはしてませんorz
またやろうず!次は5-5でしょ!

NewStyle様 16-9 win
Snapshot_20120427_2326300.jpg
Bとセンター守りは難しい!
と、つくづく思いました。
またよろしくお願いします。

HamidashiGorldenner様 13-16 lose
Snapshot_20120426_2317390.jpg
自分はただの豚でした。
言い訳をすると、お酒が結構回ってたんです。
まじです。ホントです。
スポンサーサイト

Comments

 
次は勝つでしょ!!
5-5ガチでいきます(`・ω・´)
4-4の時もガチでしたてへぺろ>ω・
でも今度は絶対勝って見せるでしょ!!

Re: タイトルなし 
> 次は勝つでしょ!!
> 5-5ガチでいきます(`・ω・´)
> 4-4の時もガチでしたてへぺろ>ω・
> でも今度は絶対勝って見せるでしょ!!

ガチとか怖いわー...
チルノの抜きがかなり当たって痛かったよorz
またよろしくねんーーーノ

Trackbacks

フリスタはクソゲー。異論は認めない。初心者狩りにより、1

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

@さーてん

Author:@さーてん
1.ゲーム好き。
2.アニメ好き。
3.声優オタ。
4.音楽好き(ベースしてます)
5.嫁は佐天さんです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。