五里霧中




暖かい日が続きます。



どうもこんにちわ。


最近CSOがとても楽しいです。

ゲーム自体もそうなんですが

いろんな人と知り合って、いい人たちと一緒の時間をすごせてって所が大きいです。

身内の人たちいつもありがとう。

てかお世話になってる人みんなに感謝です。

しばらくの間はうちのクランはほぼ身内しかいない感じでしたが、

ここ最近は自分の知り合いに来てもらったりもしています。

SyaKoTanによく顔を出してくれる人も感謝です。






別に何かあってこんなブログ書いてるわけじゃないんです。

ただ最近こういう風に感じたんで、ただ書いただけです。

まー読み返して思ったことがひとつ。





やっぱ俺、人一倍純粋だわーb



Comments

 
うんうんうんうん

ビュア意外はわかるわかる!やはり人との繋がりが大事だね!

ピュア意外はほんとわかるわかる!











うそうそw
君はピュアだ うん

愛されキャラだ
Re: タイトルなし 
> うんうんうんうん
>
> ビュア意外はわかるわかる!やはり人との繋がりが大事だね!
>
> ピュア意外はほんとわかるわかる!
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> うそうそw
> 君はピュアだ うん
>
> 愛されキャラだ


あれ?
ハチさんにもいじられるようになってるぞ・・・?
なんでだ???



でも嫌じゃない自分が悔しい・・・。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

@さーてん

Author:@さーてん
1.ゲーム好き。
2.アニメ好き。
3.声優オタ。
4.音楽好き(ベースしてます)
5.嫁は佐天さんです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
