五里霧中




五時半ジャン

気づけばこんな時間orz


くんすか様 15-15 lose
Snapshot_20120425_0141150.jpg
つづり分かんないんでひらがなですすいません。。
負けたー!悔しい!

奥村雑偽団様 11-5 win
Snapshot_20120424_2359170.jpg

奥村雑偽団様 16-13 win
Snapshot_20120424_2330020.jpg
奥村さんが二つに分かれていたので2試合連続で試合させてもらいました。
いつも相手してもらってありがとうございます!
試合前のチャットがうけるwww

Crescent様 14-16 lose
Snapshot_20120424_0232030.jpg
前にサブで一緒に試合をしたことのある方がいまして、
やっぱり強かったですー。

Lovers様 16-7 win
Snapshot_20120424_0139320.jpg
テロでいい感じに攻めれた試合。
お疲れ様でした。

RobinHoods様 16-4 win
Snapshot_20120424_0046270.jpg
鶴さんのチャットにはいつも笑っちゃいますw
「あー今日も飲んでるなw」とw

Zilch様 16-11 win
Snapshot_20120425_0238570.jpg
最近久しぶりにZilchさんと試合しました。
昔はホントしょっちゅう試合してもらってたので懐かしい気分ですw
これからもよろしくです。


Comments

 
久しぶりのCW楽しかったーーー!
また よろしくーーーーー!
今度は勝ちますよん がはは
早朝からw 
早朝からうちのブログになにしてるだ~(笑)

わ・・・我が軍が全滅・・だ・・・と?

次こそはぁぁぁぁぁぁ!

ほんといつもありがとう!楽しくて仕方がないぜ!昨夜はおいちゃんがんばったんだぜぇ?

ワイルドだろぉ? 最近スギちゃんがマイブームなんだからねっ!
Re: タイトルなし 
> 久しぶりのCW楽しかったーーー!
> また よろしくーーーーー!
> 今度は勝ちますよん がはは

またクラン鯖で見かけたら声かけますー!
次も負けますん!
Re: 早朝からw 
> 早朝からうちのブログになにしてるだ~(笑)
>
> わ・・・我が軍が全滅・・だ・・・と?
>
> 次こそはぁぁぁぁぁぁ!
>
> ほんといつもありがとう!楽しくて仕方がないぜ!昨夜はおいちゃんがんばったんだぜぇ?
>
> ワイルドだろぉ? 最近スギちゃんがマイブームなんだからねっ!


いやーw
うちも楽しくcwさせてもらってますよー!
ただハチさんとの撃ちあいになると勝てる気がしないんですorz
もっと優しく撃ってきてください!

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

@さーてん

Author:@さーてん
1.ゲーム好き。
2.アニメ好き。
3.声優オタ。
4.音楽好き(ベースしてます)
5.嫁は佐天さんです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
