五里霧中




麦とホップ


を飲みつつ、ブログ更新!


桜ふるーちぇ様 11-9 win
Snapshot_20120407_2301210.jpg

GeForce'様 16-9 win
Snapshot_20120407_2355360.jpg
相手クランさんが一人落ちてしまいました。。

Covertknights様 16-9 win
Snapshot_20120408_0035020.jpg
同じくお一人落ちてしまいました。。。。

奥村雑偽団様 16-8 win
Snapshot_20120408_0118170.jpg
この試合は燃えました。
が、今回は自分がPCバグって一度途中で落ちましたorz
またよろしくお願いします。




最近AWPを持ちだしました。

本来、アタッカーの自分ですが前線でAWPを持つこともアリなんじゃないか、

また、アサルトライフルのAIMがゴミでAWPのほうがkillをとれる、

という理由でAWPer目指すことにします。

強いAWPerが一人いると、かなり戦力も上がりますしね!

まーまだよぼよぼですが、これからがんばりたいと思います。


Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

@さーてん

Author:@さーてん
1.ゲーム好き。
2.アニメ好き。
3.声優オタ。
4.音楽好き(ベースしてます)
5.嫁は佐天さんです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
