五里霧中




うほー。

SyaKoTanで5-5をしたのはいつぶりだろうw

今日は茶番のお二方と合同でクラン戦をしました。

いやー。

楽しかった!

やっぱ5-5はいいねーw


大いなる福音様 16-9 win
Snapshot_20120407_0145500.jpg

FEELINGxBREEZE様 16-2 win
Snapshot_20120407_0102520.jpg


どっちの試合も途中で一人落ちちゃって残念でした。



急遽集まって初めて一緒に試合をした人もいましたが、

結構連携的なものもうまくいって、

そしてなんといっても、楽しかった!

これに尽きます。

勝つことよりもやはり一番大事なことだと思います。




なんでうちは全く自由にのんびり楽しくやってます。

興味のある人は助っ人待ってます。

まーいまんとこR22なんですが。。。w




Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

@さーてん

Author:@さーてん
1.ゲーム好き。
2.アニメ好き。
3.声優オタ。
4.音楽好き(ベースしてます)
5.嫁は佐天さんです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
