五里霧中




sf2 クラン

なんとゼデベペさんに声をかけていただき、クランに入れてもらいました!

クラン名は「傾くパン屋」!!!

まだメンバーの方とも話す機会がなくて、試合は行かせてもらってないのですが、非常に楽しみです!

ちょっとはSF2も練習しとかネバダ・・・。

名称も覚えネバダ・・・。



なんか最近めっさ調子悪いです。

っていう言い訳をとりあえずしときますw

いやでもほんとに、ここ3,4日調子悪いんです。

何でだろう。



まーそれはさておき!

今日は初めてZilchさんのところでcwさせていただきました!



TrueMyHeart様 15-15 win
Snapshot_20120720_2135010.jpg

奥村雑伎団様 13-9 win
Snapshot_20120720_2246510.jpg


とりあえずあんまり役に立つことができませんでした。。。

でも楽しくできました!

いつもと違う人と試合するのは新鮮でした!

ホント入れてもらって感謝感激なのです!

これからもちょくちょくおじゃましたいと思います。

よろしくお願いします。

パチンカスだよ人生は


最近どこのメーカーさんも重てーART台しか出さなくなりました。

いわゆる引き次第の台、挙句の果てにはフリーズ待ちの台。

設定入ってなくても大勝することもあるけど、設定入っていても勝率がまーひどい。

つか最近の台なんて設定判別できねーよ!

1年くらい子役カウンター使ってねーw

さらに1kで30回くらいしか回せねーし!

もうマジでこの展開はやめてくれ!!!!!

安定して勝つことができぬ!!!!!

こんな台ばっかり大量導入しやがって!

すぐに客飛ぶのにねぇ。

例として、


モンスターハンター、番長、鉄拳(デビル)、バジリスク、コードギアス、北斗、ミリゴなどなど




エウレカのスロが非常に勝てたので、コードギアス期待してたんですが、なかなか鬼畜だったorz

ガウェインでの上乗せとループ待ち。。。

自分の好きなAタイプの台は最近ほとんどなし。

エヴァも糞になり下がりやがって。

ここ1年ちょい、ヒドイ台ばかり。

おもしろくて勝てる台キボンヌ。






みなさん5号機で好きな台は何ですか?

自分はエヴァのまごころを君にとエウレカとひぐらしのなく頃にです。

アニメも好きだし、なんと言ってもスペックがよかった・・・


ゲームブログだっちゅうのに


クラン戦のss以外書くことねぇぇぇ!!!!!!!!!



pcゲー状況

cso→cw以外はほとんどやってない!人数揃ってcw行く感じ。

cs→csoのcw始まるまでbot撃ったりDM鯖でAIM調整

SF2→未だにcw未経験wいつも一人で野良ってます。

osu!→暇な時間にやってます、ほぼ毎日。今ランク18000くらい。

minecraft→最近全くやってねーw正直あきた!!!

L4D2→これも全然やってねーw

カートライダー→一日の締めに漢祭りやってます。

雀龍門→暇な時間にやってます。ほとんど3人。今レーティング1500くらい?



こんな感じです。

身内以外の人ともっと交流持ちたいと思うのですが、いかんせん人見知りな分チキってますw

暇な人誘ってください!

スカIDもトップページに貼ってあるんでどんどんコンタクトおねがいします!

IRCはいじったことないです(え

CSOの助っ人でも、別ゲーでも、新ゲーの開拓でもいきますよー!


最近の

最近やった5-5の試合だけ貼ります貼ります。


NovaGaming様 15-15 win
Snapshot_20120707_0138260.jpg
俺豚乙

Valencia様 16-6 win
Snapshot_20120707_0041520.jpg
ctでぼちぼち守れました。

三多摩連合様 16-13 win
Snapshot_20120704_0051240.jpg
awpで強いポジションを多用できたのがよかった。

ですとろいやーず様 1-16 lose
Snapshot_20120702_0119580.jpg
自分のcatの守れなさに嘆きました。

CrownClown様 7-16 lose
Snapshot_20120702_0045320.jpg
同上

奥村雑伎団様 16-7 win
Snapshot_20120630_0002080.jpg
trで結構早い段階でまた、人数差を利用して戦えました。





そんでもって最近、解像度を以前までずっと使っていた800×600に戻しました。
やっぱりこっちのほうが当たるし、よくヘッドきまるー。
ただ、csするたびにモニター自体の解像度を落とさないといけないのでメンドイです。

SF2 clan

おはこんばんにちわ。

SF2クランぼちぼち探してるんですが、なかなか自分に合いそうなところが見つかりませんorz

怒られると病みます。責められると泣きます。

まったりクランです!とかいっといて、やるからには勝ちにこだわりますとか、どっちやねんw

CSOでの知り合いの人ってSF2やってないのかしら。

だれかやってる方いたらクラン誘ってくださいー!

もしくは一緒にクランつくりましょ!

ちなみにクソ下手です!いやクソ以下です!







« »

07 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

@さーてん

Author:@さーてん
1.ゲーム好き。
2.アニメ好き。
3.声優オタ。
4.音楽好き(ベースしてます)
5.嫁は佐天さんです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
