五里霧中




アクエリオンEVOL    ※ネタバレ少しアリ


EVOL見終わりました。

男たちが熱い!腐女子歓喜!

音楽も菅野よう子!すばらしい!世界観ぴったり!

作画もすげーきれい!戦闘シーンもイイ!



アポロやシルヴィアの生まれ変わりは最初に大体予想はついてたんですが、予想の上を来ました!

アクエリオンは1期ももそうですが、キャラの内面が濃い。

恋愛あり、友情あり、葛藤あり、、、、

そこもまた魅力なわけですよ。

本編のストーリーとは別に、キャラがどうなるのかっていうのも楽しめた!



んで本編ですが、

1期にもあるあの特訓。

アクエリオンらしさが出てました。不動の訳わからん特訓で能力を引き出すあの感じ。

最後のほうは1期の終わりを全否定するんじゃないかとドギマギしてましたが、愛の力は偉大だったわけで。

まあ1期と似てるような似てないような・・・。

「あーなるほどな!」って感じじゃなくて、キャラの頑張りで進んでいきました。

自分はストーリーも楽しめたかなー。





今期はほとんどアニメ見てないんですが、EVOLは見てよかったー。

エウレカAOはなんか見る気しないなーw

1期がよすぎてあれを超えるものはできない気がして。

さてまた7月から夏アニメが始まる・・・。

はえーよ!


あれ?勝てないぞ?

最近の。

Lovers様6-16 lose
Snapshot_20120624_0116040.jpg
こっち一人落ちてしまいましたorz
またよろしくお願いします。

XxKiLlerStRikExX様15-15 lose
Snapshot_20120624_0038460.jpg

DragonBreaker様11-13 lose
Snapshot_20120623_2318330.jpg

ですとろいやーず様12-16 lose
Snapshot_20120623_0143030.jpg
6-6のcatは本当に泣きたい。

なんでもいいや様2-16 lose
Snapshot_20120622_0044490.jpg

Team雀龍門様6-16 lose
Snapshot_20120622_0009410.jpg




全部負け!

勝った試合もいくつかあるけど、貼ってません。

trはまだいいんだけどctがひどすぎる。。。


SFSFSFSFSFSF

SF2なんですが・・・

なんだかんだ一人でさびしく楽しんでますw

自分は結構面白いと感じたので、クラン戦とかやってみたい!

ただ身内がだーーーーーれもやってないんですこれが。

どこかクランにいれてもらおうかなー。

SFはマジで初心者なんで色々教えてもらわないと分かんない。。。

誰かSF2やりませんか?






5-5 4-4


幼女と遊ぼう様 16-7 win
Snapshot_20120614_2337300.jpg

Prisoner様 16-13 win
Snapshot_20120614_0121160.jpg

GooDLucKerS様 16-9 win
Snapshot_20120614_0024010.jpg

Toy様 16-4 win
Snapshot_20120613_0031000.jpg

三多摩連合様 16-8 win
Snapshot_20120612_0105470.jpg

ガチ萎え様 16-14 win
Snapshot_20120612_0201590.jpg




最近勝つことが多い!

負けたといえばチートクラン・・・・。





おまけ!

4-4の試合で!

de_dust2_20120615_0904230.jpg



投げ物動画

自分がよくCWで使っている投げ物を動画にしてみました。

同じような動画はかなり出回ってるんんで参考にならないと思いますが・・・w




5-5


AndroidPorn様 16-5 win
Snapshot_20120606_2343570.jpg

ガチ萎え様 16-6 win
Snapshot_20120609_0245180.jpg

Lilac様 16-6 win
Snapshot_20120609_0202580.jpg

Prisoner様 15-15 lose
Snapshot_20120609_0124010.jpg

Vanadis様 10-16 lose
Snapshot_20120609_0032320.jpg

マダオ伝説様 16-1 win
Snapshot_20120608_2348580.jpg

いろはす様 16-12 win
Snapshot_20120607_0153070.jpg



SF2

早速SF2やってみましたー!

すんげー人多くてびびったw

まだTDMとかさわりの部分しかやってませんが、普通にはまりそうです!

最近AVAを再始動しましたが、こりゃあSF2に移行ですな!

AVAはホント感覚が違いすぎて無理でした。





SS貼ろうと思ったんですが、サイズが大きすぎて貼れない!

サイズ編集するのもめんどいんでやめときますー。





cs以外

暇つぶしにAVA始めました。

むかーし少しだけやってたんでアカウントあったんですが、pass忘れたんでまた一から;;

マジリコイル難しいっす。

だれか一緒にやりましょう。



osu!!はまだまだやってます。

ランキングは20000くらい。

連打とか速い曲苦手です。

ペンタブだれかくれませんか。

マウスじゃAIMがおいつかねぇっす。

だれか一緒にやりましょう。



Minecraftは最近全然やってなかったんですが、

最近キノコバイオームで苗木1つからサバイバル始めました。

すると廃鉱がさっそく見つかるという!

だれか一緒に・・・・これはマルチだった。




カートライダーもたまにやってます。

マリオカートを思い出させる。

クラメンとかとやると結構もりあがって楽しいですな。

誰か僕らと一緒にやりましょう。




雀龍門もぼちぼちやってます。

ただ麻雀は下手糞です。

だれか一緒にやりましょう。








ラーメンって一生のテーマだよね

ぴちぴちやで様 12-16 lose
Snapshot_20120601_0125380.jpg
ナメプされるとなえなえ。

Jugement様 16-2 win
Snapshot_20120601_0042020.jpg
お疲れ様です。またお願いします。

奥村雑偽団様 16-8 win
Snapshot_20120601_0007080.jpg
奥村さんと試合するとき4-4が多いですね。
とりあえず上手い人が使うファマスはほんとに強いw
お疲れ様でした。

Crescent様 16-1 win
Snapshot_20120531_2318530.jpg
よく試合させてもらっているCrescent様です。
強いのをよく知っているので勝ててうれしかった・・・。
ラッシュがかなり上手く行ったし、カバーや連携も上手くいきました。
またよろしくお願いします。

だるしむぴーぽー様 16-3 win
Snapshot_20120531_2244390.jpg
お疲れさまでした。またお願いします。





最近強いクランに勝つことが多くなり非常に嬉しいです。

まったりクランですが、負けず嫌いな人が多い!

CRの人まじぱねぇ。

アネモネさんは神。

gilちゃんは・・・・・。

« »

06 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

@さーてん

Author:@さーてん
1.ゲーム好き。
2.アニメ好き。
3.声優オタ。
4.音楽好き(ベースしてます)
5.嫁は佐天さんです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
