五里霧中




AIR,CLANNADのサウンドトラックかっちった

今日は脇汗が止まんなくて、脇にティッシュはさんでCSOしてました。


もっとパン食べたい様 16-4 win
Snapshot_20120529_0105460.jpg
6-6はカオスですが、楽しかったです。
こんな人柄がいいクランは久しぶりな気がします。
またこれからもよろしくお願いします。

Velvet様 10-16 lose
Snapshot_20120529_0152420.jpg
6-6でキャット守るのいやだったからセンターやった結果がこれです!

UpToYoU様 16-2 win
Snapshot_20120530_2331290.jpg
ひたすら走ってました。

N0Nstyle様 9-16 lose
Snapshot_20120531_0013230.jpg
AIMも強かったですが、作戦とか連携とか見習いたいところが多かったです。

ev0lution様 16-6 win
Snapshot_20120531_0051490.jpg
最近よく試合しています。
いつもありがとうございます。

猫組様 16-8 win
Snapshot_20120531_0137130.jpg
勝ちましたが自分は何にもしていません。
単なる豚です。


最近かなり試合しているので、全部のSSは貼れていません。

今日もなんだかんだで6試合www

あきねーなーw



そんでもってこの、「左天さんは俺の嫁」という名前。

この名前のおかげでめちゃくちゃいじられるんです。

カジュなんて行ったらもうそれはそれは・・・・

軽い気持ちでこんな名前にした自分を悔やみます。



今日のなにがし


こんばぬわ。

いいかげんd2飽きてきましたさてんです。

インフェヌークヤりたい。ヤりてぇ。ヤりてぇ。

でもでも今日は初めて甘デジの人に1on1勝てたのでとってもハッピーなのです。

まあ即効リベンジされましたけど。。。


chaos様 16-5 win
Snapshot_20120527_0200430.jpg
AIMの調子がよかったです。
いつもと守り変えてやってみました。
たまに変えると結構面白いし、色々覚えれていいかも!

奥村雑偽団様 16-11 win
Snapshot_20120527_0052510.jpg
お誘いありがとうございます。
奥村さんとはよく試合させてもらっているので、
あの人ここいそうだなーとか考えてしまう。w

Kateg0ry様 16-13 win
Snapshot_20120527_0003180.jpg
相手のトップの人が反応とAIMが強かった。
あれくらい強くなりたい。




最近はすげーまったりやってたんですが色々作戦とか使ってやってみたい。

昔は練習とか結構やったなーw

最近は個人的にbot撃ったりDM鯖いったりしかしてないっす。

まったりでも楽しいけど、あんまり拒否したくないし、負けたら悔しいし。。。

やっぱぼちぼちな程度でやるのが一番なのかね。





最近の結果


osu!のランキングが全然あがんなくてなえぽよ。

ペンタブほしい。



ということで張ります。


TheWizardofOz様 16-8 win
Snapshot_20120525_0026340.jpg

IZの集い様 16-8 win
Snapshot_20120526_0102110.jpg

秘密基地防衛隊様 16-6 win
Snapshot_20120526_0013500.jpg

Remix様 16-9 win
Snapshot_20120525_2312030.jpg

ev0lution様 16-8 win
Snapshot_20120525_0316490.jpg

なんでもいいや様 11-16 lose
Snapshot_20120525_0115220.jpg


最近1試合集中力が持たない....

csは16戦とか長すぎるでござる。


更新さぼってました


いやークラン戦結果の更新が途絶えましたね。

主は一体何をさぼっているのか!

はい。面倒だっただけです。

SSが溜まりに溜まっているんでggだった試合をばーっと張っておこう。

※日にちとかバラバラな上、全部は張れてません。ご了承ください。


Snapshot_20120504_0019070.jpg
Snapshot_20120515_0128520.jpg
Snapshot_20120515_0037040.jpg
Snapshot_20120514_2248450.jpg
Snapshot_20120513_0134250.jpg
Snapshot_20120513_0048500.jpg
Snapshot_20120511_0039000.jpg
Snapshot_20120518_0154370.jpg
Snapshot_20120517_2343200.jpg
Snapshot_20120517_2258590.jpg
Snapshot_20120517_0251540.jpg
Snapshot_20120516_0200200.jpg
Snapshot_20120516_0003080.jpg
Snapshot_20120520_0123150.jpg
Snapshot_20120520_0040060.jpg
Snapshot_20120519_2355340.jpg
Snapshot_20120519_0014130.jpg
Snapshot_20120519_0112200.jpg
Snapshot_20120518_2317160.jpg
Snapshot_20120426_2317390.jpg









また夏がやってくる


80年生きるとして、80回夏はやってくるが、
同じ夏は一度もない。



まだ五月中旬ですが、かなり暑くなってきました。

今年も夏がやってくる。

日本の夏ってすごく魅力的だと思います。

とりあえずこれ見てみてほしいです。






日本の風景ってただきれいとかだけじゃなくて、忘れてしまっている何かを思い出させてくれるようなそんな感じ。

んでやっぱ田舎とか古い町並みの風景ってすごく好きですねー。





いやー、今年も夏はAIRやらねばならん。


GWGWGWGWGWGWGWGWGW


GWですなー。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

自分はCSOでチートと厨坊のエンカウント率高いし、雀龍門ではボコられるし、いいことないっすよ!

おまけにスロでもボコられる始末。。。




今回は自分の好きなバンドをご紹介ー。

イギリスの3ピースバンドの「MUSE」



とりまベースラインがヤバイですね。

少しメタルが入ってるんですが、ボーカルの声とギターサウンドがマッチしててイイb





« »

05 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

@さーてん

Author:@さーてん
1.ゲーム好き。
2.アニメ好き。
3.声優オタ。
4.音楽好き(ベースしてます)
5.嫁は佐天さんです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
