五里霧中




フリスタというバスケオンラインゲームをやってみた件


フリスタはクソゲー。

異論は認めない。

初心者狩りにより、1度も勝てずに引退。



ということで試合結果ー。


DeathMessenger様 14-16 lose
Snapshot_20120429_0112330.jpg
相手様は個人も上手かったし、連携もよかったです。
定番のデルタ取りができなかったorz
またよろしくお願いします。

CrazyPeople様 16-10 win
Snapshot_20120429_0012160.jpg
チルノちゃんと久々の試合!
自分フラグトップですが、そんないい動きはしてませんorz
またやろうず!次は5-5でしょ!

NewStyle様 16-9 win
Snapshot_20120427_2326300.jpg
Bとセンター守りは難しい!
と、つくづく思いました。
またよろしくお願いします。

HamidashiGorldenner様 13-16 lose
Snapshot_20120426_2317390.jpg
自分はただの豚でした。
言い訳をすると、お酒が結構回ってたんです。
まじです。ホントです。


暖かい日が続きます。



どうもこんにちわ。


最近CSOがとても楽しいです。

ゲーム自体もそうなんですが

いろんな人と知り合って、いい人たちと一緒の時間をすごせてって所が大きいです。

身内の人たちいつもありがとう。

てかお世話になってる人みんなに感謝です。

しばらくの間はうちのクランはほぼ身内しかいない感じでしたが、

ここ最近は自分の知り合いに来てもらったりもしています。

SyaKoTanによく顔を出してくれる人も感謝です。






別に何かあってこんなブログ書いてるわけじゃないんです。

ただ最近こういう風に感じたんで、ただ書いただけです。

まー読み返して思ったことがひとつ。





やっぱ俺、人一倍純粋だわーb



五時半ジャン

気づけばこんな時間orz


くんすか様 15-15 lose
Snapshot_20120425_0141150.jpg
つづり分かんないんでひらがなですすいません。。
負けたー!悔しい!

奥村雑偽団様 11-5 win
Snapshot_20120424_2359170.jpg

奥村雑偽団様 16-13 win
Snapshot_20120424_2330020.jpg
奥村さんが二つに分かれていたので2試合連続で試合させてもらいました。
いつも相手してもらってありがとうございます!
試合前のチャットがうけるwww

Crescent様 14-16 lose
Snapshot_20120424_0232030.jpg
前にサブで一緒に試合をしたことのある方がいまして、
やっぱり強かったですー。

Lovers様 16-7 win
Snapshot_20120424_0139320.jpg
テロでいい感じに攻めれた試合。
お疲れ様でした。

RobinHoods様 16-4 win
Snapshot_20120424_0046270.jpg
鶴さんのチャットにはいつも笑っちゃいますw
「あー今日も飲んでるなw」とw

Zilch様 16-11 win
Snapshot_20120425_0238570.jpg
最近久しぶりにZilchさんと試合しました。
昔はホントしょっちゅう試合してもらってたので懐かしい気分ですw
これからもよろしくです。


お試し


とりあえず適当鯖を立ててみた。

やっぱりめんどくさかったorz

ただ途中でつまづくこともなく建てられますた。

貸し出しは・・・・・。

ちょっときついかもしれないです。

ほかのゲームやってると重くなるんで。

まあ超暇なときなら貸せると・・・思う。

参考にしたのはここです。

http://d.hatena.ne.jp/ryousanngata/20090528/1243438393





一応弾無限にもできるので遊んでみた。

2012-04-23_00002.jpg

2012-04-23_00001.jpg

これでT字も安心して通れますね!

んちっす


今日も適当針。

Snapshot_20120421_0033250.jpg

Snapshot_20120420_2343550.jpg

Snapshot_20120423_0001250.jpg

Snapshot_20120422_2258360.jpg

Snapshot_20120422_2221260.jpg

Snapshot_20120421_0259470.jpg

Snapshot_20120421_0227320.jpg

Snapshot_20120421_0140060.jpg


awpの当たる日と当たらない日の差が激しい。

Akは常に当たらない。

撃ちあい弱すぎて死にそう。

(最近流行の)ワンチャン外すともうだめぽ。

でも最近cwがたくさんできて楽しいですな^^


やらかした・・・

途中までブログかけてたのにミスって全部内容飛んだ。。

適当張りすんもんね!

Snapshot_20120420_0130410.jpg

Snapshot_20120418_0126070.jpg

Snapshot_20120418_2206500.jpg

Snapshot_20120418_2312160.jpg

Snapshot_20120419_2216010.jpg

Snapshot_20120419_2311380.jpg

Snapshot_20120419_2352420.jpg

ぶひぶひ

TheWizardofOZ様 16-7 win
Snapshot_20120417_2332070.jpg

妹ぱらだいす様 3-11 lose
Snapshot_20120417_2358370.jpg

あっとほーむ様 16-8 win
Snapshot_20120418_0040480.jpg

なんでもいいわ様 6-16 lose
Snapshot_20120418_0126070.jpg



最近、強いところとするのが楽しい。

ぼこぼこにされていてもラウンド取ると気持ちいいですね。

ただ、ラッシュをとめられない病をなんとかしたいorz

catでぶひぶひ鳴いてます。




追記。

くっそひさびさにmixiいじりました!

たまに更新するかも!?

こんばんわ!

Desire様 2-16 lose
Snapshot_20120411_0128010.jpg
AWP強かったです。。。

最初はBラッシュ様 16-4 win
Snapshot_20120411_0038400.jpg
Aラッシュいきました。

MeetBoys様 16-10 win
Snapshot_20120410_2354120.jpg
保坂さんあらぶりました。

Distortedorder様 15-15 win
Snapshot_20120410_2248310.jpg
いやー、強かった。。。
がんばった結果、ggで勝てました!
またよろです。

Aphrodite様 16-3 win
Snapshot_20120410_2138520.jpg
お疲れ様でした。
またよろしくです。

今日は豚day


桜ふるーちぇ様 10-16 lose
Snapshot_20120408_2316440.jpg
昨日に続いてクラン戦ありがとうございました。

奥村雑偽団様 11-4 win
Snapshot_20120408_2356570.jpg
いつもお世話になります。
知り合いのクランと試合をするのはやはり楽しいですねー!

Teamムシ男様 15-15 引き分け
Snapshot_20120409_0049510.jpg
ひたすら自分は壁となり豚のように死んでいきました。。。

麦とホップ


を飲みつつ、ブログ更新!


桜ふるーちぇ様 11-9 win
Snapshot_20120407_2301210.jpg

GeForce'様 16-9 win
Snapshot_20120407_2355360.jpg
相手クランさんが一人落ちてしまいました。。

Covertknights様 16-9 win
Snapshot_20120408_0035020.jpg
同じくお一人落ちてしまいました。。。。

奥村雑偽団様 16-8 win
Snapshot_20120408_0118170.jpg
この試合は燃えました。
が、今回は自分がPCバグって一度途中で落ちましたorz
またよろしくお願いします。




最近AWPを持ちだしました。

本来、アタッカーの自分ですが前線でAWPを持つこともアリなんじゃないか、

また、アサルトライフルのAIMがゴミでAWPのほうがkillをとれる、

という理由でAWPer目指すことにします。

強いAWPerが一人いると、かなり戦力も上がりますしね!

まーまだよぼよぼですが、これからがんばりたいと思います。


うほー。

SyaKoTanで5-5をしたのはいつぶりだろうw

今日は茶番のお二方と合同でクラン戦をしました。

いやー。

楽しかった!

やっぱ5-5はいいねーw


大いなる福音様 16-9 win
Snapshot_20120407_0145500.jpg

FEELINGxBREEZE様 16-2 win
Snapshot_20120407_0102520.jpg


どっちの試合も途中で一人落ちちゃって残念でした。



急遽集まって初めて一緒に試合をした人もいましたが、

結構連携的なものもうまくいって、

そしてなんといっても、楽しかった!

これに尽きます。

勝つことよりもやはり一番大事なことだと思います。




なんでうちは全く自由にのんびり楽しくやってます。

興味のある人は助っ人待ってます。

まーいまんとこR22なんですが。。。w




パソコン買いました。


ついにPC買いましたw

テンションあがるーーーー

スペックはトップページに記入しました!


とりま環境やら設定やらいじくるの大変です。

ワイドモニターなのでCSの4:3に対応しておらず、

csの解像度を1280:800に変えました!


あとは300くらいあったブックマークが全部消えちゃって大変ざんす。

お気に入りのリストっておくれないのかな?

「チーム名はリトルバスターズだ!」


いや。

やべーっしょ。


« »

04 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

@さーてん

Author:@さーてん
1.ゲーム好き。
2.アニメ好き。
3.声優オタ。
4.音楽好き(ベースしてます)
5.嫁は佐天さんです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
