五里霧中




Snapshot_20120331_0049340.jpg

Snapshot_20120330_0116040.jpg

Snapshot_20120330_0208200.jpg

Snapshot_20120330_0308130.jpg

Snapshot_20120330_2319580.jpg


得意の適当貼りです!

最近PC重すぎてCSしててもずっとキレてる気がする。。

AK、M4撃つとくっそラグっちゃうんでAWP多用中。








とりまTKをすると死にたくなる。




猛者


最近はcs1.6の方で練習がてらbot撃ったりDM鯖いったりしてますー。

ただみなさまAIM強すぎてかなわないです。。。

2012-03-27_00001.jpg
2012-03-27_00002.jpg
2012-03-27_00003.jpg
2012-03-28_00001.jpg

未だにK>Dになったことがないですw

もっとAIM上がってくれ、俺。



あとはバニホ鯖で遊んだり・・・。

2012-03-24_00001.jpg










いつかこっちでもクラン戦してみたいですなー。



サブ


いやー、暇ですわ。

csも一人でやってると飽きる。。

うちのクランはここんとこチョー過疎ってて、

みんなそろわないと試合できない感じですw

週2,3回くらいしか試合できませんなー。

マインクラフトやosuやL4D2も一人だとさびしいw

やっぱクラン戦でしょ!



てな感じだしどこかサブで行けるクラン探そうかな。

notガチで楽しくできるとこがいいですね。

SyaKoTanもそんな感じだし。

どこか拾ってくれないかしら・・・。


俺がガンダムだ!


いやー、寒い日がまだまだ続きますね。

みなさんインフルやら風邪やら大丈夫でしょうか?

自分は全く大丈夫です。

しかしここんとこ咳が止まんなくて。。。

たぶんハウスダスト的なのが原因だと思います。



さてさて、この間フランス土産でこんなタバコもらいました。


CA3H0080.jpg

CA3H0081.jpg


男と女が載っているのはたぶん、警告的なものだと思います。

フランス語は全くわかりませんがw

味はPiaceに似ているけど、スーッとした感じで吸いやすい感じです。

でもそんなにおいしくないですwww

タバコもそろそろ辞めんとあかんなー。









おまけ

CA3H0079.jpg

部屋からの風景。

引っ越し完了


めっちゃツカレタ。

大学4年間で一番ツカレタかも。

まぁ今日だけでほとんど片づけることに成功。

ネットも無事繋がりました。

回線すげーいいw




いますぐにでも風呂に入って寝たいところなんですが、

送別会があるので行ってまいります。

悲しきかな。


osu!AIM

またSS溜めてました。

3-3、4-4しかありません。

syakotan過疎ってます。


pedophile様 11-4 win
Snapshot_20120304_0058360.jpg

アルカリ乾電池様 16-8 win
Snapshot_20120309_0033120.jpg

Circle-of-fifth様 16-8 win
Snapshot_20120314_0241330.jpg

ペヤングよりUFO派様 15-15 lose
Snapshot_20120314_0159130.jpg

wellbeing様 16-13 win
Snapshot_20120312_0158520.jpg

Teamあげぽよ様 16-1 win
Snapshot_20120312_0109160.jpg

茶番劇場様 16-12 win
Snapshot_20120312_0039310.jpg

Pateeeen様 14-16 lose
Snapshot_20120304_0033190.jpg

RedStrikers様 5-16 lose
Snapshot_20120311_2352040.jpg



osu!ばっかやってます!

弾当たりません!

botは毎日1.6の方で撃ってます!


忘れたころにやってくる

そう。

NH〇の集金。

来るやつ毎回態度おかしい。

最初はだいぶ昔「上原さん、あなたねー。」みたいに登場。

まず上原って誰だよw


昨日はまーーーーーーーーじイライラしますた。

寝ててチャイムなりーの、ネットで頼んでた商品かと思って出ーの、

したらNH〇。。。

不意を突かれたorz

説明してきて名前住所電話番号やら書けっていうから、

ほぼ嘘書いちゃった(てへぺろ///

んで一番キレソウだったのが印鑑!!!!!!

パチものの印鑑もってって押そうとしたら、

勝手に取られて勝手に押しやがった。

キャッシュカードとか印鑑とかめちゃチェックされる時点でおかしいけんども。

印鑑パチものは気づいてなかったけどw




結局NH〇の集金って代理業者だから、

お金さえ払わせればおっけーみたいなのばっかり。

でも集金業者って金いいんだってー!

俺みたいな客いるから自分にはできないっす。







溜まってた分!

溜まっていた分です。

3-3or4-4です。

しばらく5-5できてませんorz


dotHack様 8-16 lose
Snapshot_20120302_0206420.jpg
強かったorz
撃ち合いのタイミングとかほとんど相手のペースでやられちゃいました。。


耳たぶ様 11-2 win
Snapshot_20120302_0119510.jpg


ミシシッピ川くさや隊様 16-10 win
Snapshot_20120302_0058230.jpg
変な武器使ってごめんなさい。。。
(自分は使ってません!)←ここ重要


レタス王国様 16-10 win
Snapshot_20120302_0019100.jpg
自分はラッシュばっかしてました。
アタッカーが目指してます。


くんすか様 10-10 win
Snapshot_20120225_2324010.jpg
元クラメンということで、保坂さんが燃えてましたね。
燃えた結果フラグトップw


Bright様 3-16 lose
Snapshot_20120224_0017160.jpg
奥村在籍時に一緒にプレーしていた方々との対戦。
そのときから皆さん強かったのですが、
さらにレベルが格段に上がってました!
次はもうチョイラウンドとりたいー!!!!!!
またcwやりましょう!




よし。

うちもガチクランに変更するか。。。

説教怖いけど。。。




« »

03 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

@さーてん

Author:@さーてん
1.ゲーム好き。
2.アニメ好き。
3.声優オタ。
4.音楽好き(ベースしてます)
5.嫁は佐天さんです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
