五里霧中




導入

やっとcs1.6を導入しました!

まだいろいろ慣れてない部分がありますが、

基本の設定をして、zbotの導入までこぎつけました。

botがすげーおもしろいんですが、

csoとの弾のとび具合の違いにびっくり!

こっちに慣れてしまうとcsoで更に当たらなくなりそうです。




あと、マインクラフトも始めました。

ただ、めちゃくちゃ重たいw

ふー。。。

パソコンほしい。。。

とりあえずお金貯めようぜ俺。




おすー

screenshot028.jpg

screenshot027.jpg


Hacking to the Gateのinsaneクリア!

次はフルコンめざします。

コンプレックスイマージュはツカレタ。。

ランクも28000ほどになりますた。

連打とか速い曲だと指動かなくなるww


オヌーのブログ

fc2でブログ作りました。

所要時間20分。

fc2簡単ー♪

アメブロはナウでヤングな人たちが多くて自分、ついていけねっす!

ということでこれからはこっちを更新していきますんでよろしくです。
テーマ : Counter-Strike Online    ジャンル : オンラインゲーム

« »

02 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

@さーてん

Author:@さーてん
1.ゲーム好き。
2.アニメ好き。
3.声優オタ。
4.音楽好き(ベースしてます)
5.嫁は佐天さんです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
