五里霧中




sf2 クラン

なんとゼデベペさんに声をかけていただき、クランに入れてもらいました!

クラン名は「傾くパン屋」!!!

まだメンバーの方とも話す機会がなくて、試合は行かせてもらってないのですが、非常に楽しみです!

ちょっとはSF2も練習しとかネバダ・・・。

名称も覚えネバダ・・・。



SF2 clan

おはこんばんにちわ。

SF2クランぼちぼち探してるんですが、なかなか自分に合いそうなところが見つかりませんorz

怒られると病みます。責められると泣きます。

まったりクランです!とかいっといて、やるからには勝ちにこだわりますとか、どっちやねんw

CSOでの知り合いの人ってSF2やってないのかしら。

だれかやってる方いたらクラン誘ってくださいー!

もしくは一緒にクランつくりましょ!

ちなみにクソ下手です!いやクソ以下です!







SFSFSFSFSFSF

SF2なんですが・・・

なんだかんだ一人でさびしく楽しんでますw

自分は結構面白いと感じたので、クラン戦とかやってみたい!

ただ身内がだーーーーーれもやってないんですこれが。

どこかクランにいれてもらおうかなー。

SFはマジで初心者なんで色々教えてもらわないと分かんない。。。

誰かSF2やりませんか?






SF2

早速SF2やってみましたー!

すんげー人多くてびびったw

まだTDMとかさわりの部分しかやってませんが、普通にはまりそうです!

最近AVAを再始動しましたが、こりゃあSF2に移行ですな!

AVAはホント感覚が違いすぎて無理でした。





SS貼ろうと思ったんですが、サイズが大きすぎて貼れない!

サイズ編集するのもめんどいんでやめときますー。





« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

@さーてん

Author:@さーてん
1.ゲーム好き。
2.アニメ好き。
3.声優オタ。
4.音楽好き(ベースしてます)
5.嫁は佐天さんです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
