五里霧中




きまぐれおれんが遂に・・・・!

ニコ生を始めました!

ただ完全クローズの知り合いオンリーなので人数はかなり少ないままだと思います!





http://com.nicovideo.jp/community/co2006327?zeromypage_nicorepo




コミュ限ですので申請出される方は申請の際に、CSOの名前を記入して申請してください!


桐谷美玲ってくっっっっそ可愛くない?

今日もブログ更新しちゃうよー!

なんせヒマなんです!

ヒマすぎてパズドラまで始める始末・・・・。

しかしこんなにヒマが楽しめるのもあとわずか・・。

4月からピチピチの社会人orz

意外に楽しみな部分もあるのですが、今までみたいにばんばんゲームできるのか不安。






そんなことはさておき!

うちのクラメンが結婚し、子供が生まれたので先月に会いに行ってきました。

そのことが今日のブログネタです。

まぁ名前出しちゃうけど彼の名は妖精保坂!

大学の先輩であり、バイト先で出会い、俺にCSOを誘ってくれた輩である!

彼の通り名は「右打ちの保坂」

初代GAROをこよなく愛し、通常時から右打ちをしそうというつわものだ!

仕事を始め、結婚し、子供までできてもうCSOはずっとできていないのが残念だが非常にリア充を満喫なう。

そのときのお写真貼るよ貼るよ。

クルミキュンと一緒に行ってきました。

CA3H0332.jpg

CA3H0335.jpg

CA3H0334.jpg

道中。

四万十川の沈下橋!

すげーきれいなところだったね。画になる。

川に石投げてあそんでました。

んでほさーかの住むド田舎に到着。

そしてファミレスでだべる。

赤ちゃんくっそかわええ!

そのときの写真。だっこさせてもろた。

IMG_0211.jpg

めんどくさいんでそのまま貼っちゃう。

めっさ軽くて可愛い!

そんでもってなんかのドラマ?の舞台らしくってめっさでかい砂浜を眺めに。

写真省略・・・w

んで夜居酒屋でメシ食って終了。

次の日の朝、温泉入って帰宅!

そんで集合写真を記念に撮りました。

CA3H0347.jpg

寝起きでみなさん目が開いておりませんw

この三人でよく遊びにいったもんです。

懐かしい。。。




めんどいんで写真加工しませんでした。

どれが誰かは教えませんが、ヒントは一番可愛いのが俺です(


そういえば!

CSOの名前変更しましたwww

SaaaaaTeN

です!

あの恥ずかしい名前はもう卒業です。

変更券くれた方、ありがとうございます。

お返しは絶対にしますんでb


CSOJC!!!!

さあ第一回戦!!!!!!!!!!!!

























すいません。。
出てません。。
出れませんでした。。
一回戦3日前に日程変更されて、出れない人続出。。。
いやー、申し訳ない。。。

CSOJC

CSOJC出場することになりました。

Team
SyaKoTan

Menber
CRまーさん99ノ1
クルミキュン
アネモーネ
妖精保坂
佐天さんは俺の嫁


改めてうちのクラメンの名前を見るとクソ弱そうな中坊にしか見えんねw

んまD2しかしないクランなんで1回戦しか期待できません!!え

目標1回戦突破でしょ!

2回戦とか出れない人もいそうなんで、1回戦勝っても2回戦辞退する可能性あり。。。

まあ楽しめればそれでおーけー!


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

@さーてん

Author:@さーてん
1.ゲーム好き。
2.アニメ好き。
3.声優オタ。
4.音楽好き(ベースしてます)
5.嫁は佐天さんです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
