五里霧中




全力で奴等を見逃せ!(えっ・・・・

はいどーも。

3日でコードギアス1期2期を見ちゃいました。

はい今更です。


おもしろかった!

それぞれの矛盾葛藤過去目標が渦巻いてこの先どーなるのかすごくドキドキでした。

人と人の戦争、異能の人種、差別、平和への願いとか、少しエウレカに似たアニメだと思います。

随所で悲しい場面があったり、熱い場面があったり、展開がよく動いてました。

2期の最後はルルの本質を見せてくれました!

泣けました!




アクエリオンEVOL    ※ネタバレ少しアリ


EVOL見終わりました。

男たちが熱い!腐女子歓喜!

音楽も菅野よう子!すばらしい!世界観ぴったり!

作画もすげーきれい!戦闘シーンもイイ!



アポロやシルヴィアの生まれ変わりは最初に大体予想はついてたんですが、予想の上を来ました!

アクエリオンは1期ももそうですが、キャラの内面が濃い。

恋愛あり、友情あり、葛藤あり、、、、

そこもまた魅力なわけですよ。

本編のストーリーとは別に、キャラがどうなるのかっていうのも楽しめた!



んで本編ですが、

1期にもあるあの特訓。

アクエリオンらしさが出てました。不動の訳わからん特訓で能力を引き出すあの感じ。

最後のほうは1期の終わりを全否定するんじゃないかとドギマギしてましたが、愛の力は偉大だったわけで。

まあ1期と似てるような似てないような・・・。

「あーなるほどな!」って感じじゃなくて、キャラの頑張りで進んでいきました。

自分はストーリーも楽しめたかなー。





今期はほとんどアニメ見てないんですが、EVOLは見てよかったー。

エウレカAOはなんか見る気しないなーw

1期がよすぎてあれを超えるものはできない気がして。

さてまた7月から夏アニメが始まる・・・。

はえーよ!

「チーム名はリトルバスターズだ!」


いや。

やべーっしょ。


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

@さーてん

Author:@さーてん
1.ゲーム好き。
2.アニメ好き。
3.声優オタ。
4.音楽好き(ベースしてます)
5.嫁は佐天さんです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
