五里霧中




投げ物動画

自分がよくCWで使っている投げ物を動画にしてみました。

同じような動画はかなり出回ってるんんで参考にならないと思いますが・・・w





暖かい日が続きます。



どうもこんにちわ。


最近CSOがとても楽しいです。

ゲーム自体もそうなんですが

いろんな人と知り合って、いい人たちと一緒の時間をすごせてって所が大きいです。

身内の人たちいつもありがとう。

てかお世話になってる人みんなに感謝です。

しばらくの間はうちのクランはほぼ身内しかいない感じでしたが、

ここ最近は自分の知り合いに来てもらったりもしています。

SyaKoTanによく顔を出してくれる人も感謝です。






別に何かあってこんなブログ書いてるわけじゃないんです。

ただ最近こういう風に感じたんで、ただ書いただけです。

まー読み返して思ったことがひとつ。





やっぱ俺、人一倍純粋だわーb



お試し


とりあえず適当鯖を立ててみた。

やっぱりめんどくさかったorz

ただ途中でつまづくこともなく建てられますた。

貸し出しは・・・・・。

ちょっときついかもしれないです。

ほかのゲームやってると重くなるんで。

まあ超暇なときなら貸せると・・・思う。

参考にしたのはここです。

http://d.hatena.ne.jp/ryousanngata/20090528/1243438393





一応弾無限にもできるので遊んでみた。

2012-04-23_00002.jpg

2012-04-23_00001.jpg

これでT字も安心して通れますね!

猛者


最近はcs1.6の方で練習がてらbot撃ったりDM鯖いったりしてますー。

ただみなさまAIM強すぎてかなわないです。。。

2012-03-27_00001.jpg
2012-03-27_00002.jpg
2012-03-27_00003.jpg
2012-03-28_00001.jpg

未だにK>Dになったことがないですw

もっとAIM上がってくれ、俺。



あとはバニホ鯖で遊んだり・・・。

2012-03-24_00001.jpg










いつかこっちでもクラン戦してみたいですなー。



サブ


いやー、暇ですわ。

csも一人でやってると飽きる。。

うちのクランはここんとこチョー過疎ってて、

みんなそろわないと試合できない感じですw

週2,3回くらいしか試合できませんなー。

マインクラフトやosuやL4D2も一人だとさびしいw

やっぱクラン戦でしょ!



てな感じだしどこかサブで行けるクラン探そうかな。

notガチで楽しくできるとこがいいですね。

SyaKoTanもそんな感じだし。

どこか拾ってくれないかしら・・・。


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

@さーてん

Author:@さーてん
1.ゲーム好き。
2.アニメ好き。
3.声優オタ。
4.音楽好き(ベースしてます)
5.嫁は佐天さんです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
