五里霧中




ウイルス感染したったwwwwwwww


やつらは突然襲ってきた。

ニコ動なるものを見ていたのだが、突如見知らぬソフトが起動した。

その名も「disk antivirus professional」

私はこのようなウイルス対策のソフトを入れた覚えが無かった。

しかもウインドウを閉じようとしてもできない。

さらにネットを見て、グーグル大先生の力で対策を練ろうにもこのソフトが邪魔をしてみることを許さない。

これは偽セキュリティソフト(ウイルス)に違いない!

あわてる私。

私は貝になりたい。

とりあえずトイレでお花を摘む最中考える。

頭の中に衝撃が走る!

「俺にはiphoneがあるじゃないか!」

俺のiphone・・・・・・・・ここで活用しなければコイツを相棒にした意味が消えてしまう!

そう思い、俺は全力で調べ上げた!!!!

「俺のPC様に入ってきたウイルスめ!!!どうして俺を狙う!どうやって侵入しやがった!」

結果、
























下のどれかひとつでも当てはまるPCのみ強制感染確定!

・javaの最新化をしていない
・adobe関連の最新化をしていない
・flash playerの最新化をしていない
・windows updateをしていない

update以外あてはまりましたーーーーーwwwwwwwwwwwwww

復元したら治りましたーーーーwwwwwwwwwwwww

みんなも気をつけなはれや!!!!





遅れましたが

新年明けましておめでとうございます。

みなさんいい年末年始を過ごせましたか?

自分は新年早々ワヤでした。。。

実は今年厄年で、もう嫌な予感しかしない!

負のオーラ漂ってます。

気をつけてください・・・


んで今日あたりからまたゲーム再開しやす!

今年もみなさんよろしくおねがいします!

贈り物

贈り物が来ました。

すげー嬉しかったんで紹介しちゃいます。

CA3H0319.jpg
CA3H0320.jpg
すげー豪華でびっくりくりちゃん!
宮城からの贈り物です!
ずんだ餅は水どうでミスターがめっさ食ってたから食べてみたかった一品!
美味かった・・・・w

CA3H0322.jpg
スモークの牛タンはビールのお供に!
こうしてブログ書いてる今も頂いてます!
CA3H0323.jpg
ふかひれスープ。
まいうー!
胡麻摺り団子も予想以上においしかったです!

ホントありがとうござました!
俺は何のお返しをしようか・・・・クックック・・・・・・・


竹原、尾道日帰り弾丸の旅

どうも。

タイトルどおりです。

貼ります。



呉よりレンタカーで竹原へ。

前回行けなかった朝日山へ。
CA3H0256.jpg
昼前だけど雪が積もってた。
そんで今回の相棒のヴィッツくん。リッター20以上走りました。
CA3H0241.jpg

CA3H0248.jpg
山頂から竹原の街並み&瀬戸内の島々を一望。
最高のロケーション。

そっから街中へ。
CA3H0260.jpg
いい写真撮れたー。
前回写真うpしたんで竹原の街並みは省略。

そっから尾道まで海沿いをドライブ。

CA3H0284.jpg
駅前。
尾道城って全く歴史とか関係なく近代に作られたらしい。
しかも今や廃墟。。。

CA3H0285.jpg

CA3H0286.jpg
ここから古寺巡り。
ただ、寺は省略します・・・(だって多いんだもの

CA3H0290.jpg

CA3H0297.jpg
尾道は坂が多いことで有名。
こんな細い道に坂や階段があってなんとも風情を感じる。

CA3H0302.jpg
猫が多いのも有名。
すげー人懐っこくてついてきた。

CA3H0310.jpg
CA3H0311.jpg
街並み&しまなみ海道を一望。
ここもいい眺めだった。

待ちに待った尾道ラーメンを食いに!
CA3H0314.jpg
時間が悪くて商店街の店くらいしかなかった。
CA3H0315.jpg
喰らう!




だいぶはしょりましたが以上です。

非常に楽しめた!

いかんせんカメラが前に使っていたガラケーで粗末な写真ばかりです。

さらにファイルサイズ大きいとFC2のブログには貼れないのでリサイズしてます。


いかん、、、カメラが異常に欲しくなってきた!

一眼レフ・・・・・・あこがれる・・・・・・・・・・・。




おまけ、帰りのフェリーにて。

CA3H0318.jpg
カープテューハイw
あんまおいしなかった。。。

寒いですね。近況報告。

どうもこんにちわ。

ここんとこノロウイルスにやられてダウンしてました。

たいぶ復活したんで今日か明日からまた復帰です!



そしてそしてこのブログ・・・。

最近は月に数回しか更新してない状況・・・。

もうゲームのことびっちり書くの疲れてきましたです!はい!

クラン戦はやってはいるんですが、SS貼るのがめんどい!

その上自分みたいなポンコツプレイヤーのブログなんて誰も見てないはずだしね!

さらに自分自身ももう昔みたいに強くなろうと思って活動することが無くなって、身内や知り合いとまったりゲームして楽しんでいる感じですしおすし。

当分はこんな感じの更新が続いていくと思います。(今更




« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

@さーてん

Author:@さーてん
1.ゲーム好き。
2.アニメ好き。
3.声優オタ。
4.音楽好き(ベースしてます)
5.嫁は佐天さんです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
