五里霧中




久しぶりに

どーも。

もうね、ブログってね、なんかね、飽きてくるよね。

でもせっかく作ったブログやしたまには書くよ!たまにはね!

ちゅうことで最近の5-5の試合を貼っちゃう。

Snapshot_20130219_2335310.jpg
Snapshot_20130216_0236320.jpg
Snapshot_20130216_0134100.jpg
Snapshot_20130216_0033160.jpg
Snapshot_20130213_2351220.jpg
Snapshot_20130223_0228150.jpg
Snapshot_20130222_0100380.jpg
Snapshot_20130221_0118400.jpg
Snapshot_20130221_0018450.jpg
Snapshot_20130220_0015140.jpg


最近は知り合いのクランが減ってきてすげー寂しいです。

でもAphroditeさん、猫組さん、番長の集いさんは特に最近よく試合してくれるので楽しいです。

ありがてぇ。ありがてぇ。

やっぱ知り合いのクランと試合するのが楽しいっす。





そんでもってcs1.6のほうでアップデートありましたね。

色々設定しまくったのにデフォに戻されてて憤怒ですよ。憤怒。

botは打てなくなるし。

簡単に設定戻す方法ありませんか?

ggrksとかいうアレはやめてね。



ほぼ失踪状態・・・

めっきり寒くなってきましたね!

さーひっさびさにブログ書いちゃうよー!

なんせ最近ゲームあんまりしてないのです!

超規則正しい生活を送っておりますw

クランも最近めっさ過疎ってるんで集まったときにcwやるくらいで、、、

呼ばれてももう寝てたり。



今週末に自転車で遠出しようと思っているんですが、あいにくの天気になりそう。

はい、雨男です!

ロードバイクほしいー。

だがそんな金もなく。

安いクロスバイクが僕の相棒です。

写真貼ろうと思ったらファイルが大きすぎて無理でしたorz

また今度遠出してきたら貼ります多分b


チート認定キタコレ

タイトル通り。

久しぶりの更新がこんな内容ですいませんw


この3-3の試合で。

Snapshot_20120823_0006550.jpg

名指しではなかったんで誰に対して言ってたのかわかりませんが、

まずは、「w」というチャットがいくつか飛んできて、その後、いきなり強くなったと言われてついにAAと言われました。

何を根拠に認定されたのか全く理解不能なわけで。

syakotanはほとんどチート認定されることがないので驚きましたw

そんな神がかったとこなかった気がするんだけどなー。

いつもと何ら変わりの無いcwでした。

アネモーネさんは確かに強いですが、できないことをしているわけでもないですし。

自分とアネモーネとクルミキュンはリア友でお互いチート使ってないのも知ってます。

さすがにこの年でチート使ってゲームしようとか思いませんわ。

ただクルミのPCはゴミカスのような低スペでラグることもあるようです。

よくあのウンカス低スペノートPCでゲームするわ!w




認定されると気持ちよく試合できないですよね。

この試合DEMO撮ってなかった。。。

DEMO撮る習慣がついてないから次から全試合撮ろうかな。




de_dust2_20120823_0000250.jpg




なんか最近めっさ調子悪いです。

っていう言い訳をとりあえずしときますw

いやでもほんとに、ここ3,4日調子悪いんです。

何でだろう。



まーそれはさておき!

今日は初めてZilchさんのところでcwさせていただきました!



TrueMyHeart様 15-15 win
Snapshot_20120720_2135010.jpg

奥村雑伎団様 13-9 win
Snapshot_20120720_2246510.jpg


とりあえずあんまり役に立つことができませんでした。。。

でも楽しくできました!

いつもと違う人と試合するのは新鮮でした!

ホント入れてもらって感謝感激なのです!

これからもちょくちょくおじゃましたいと思います。

よろしくお願いします。

最近の

最近やった5-5の試合だけ貼ります貼ります。


NovaGaming様 15-15 win
Snapshot_20120707_0138260.jpg
俺豚乙

Valencia様 16-6 win
Snapshot_20120707_0041520.jpg
ctでぼちぼち守れました。

三多摩連合様 16-13 win
Snapshot_20120704_0051240.jpg
awpで強いポジションを多用できたのがよかった。

ですとろいやーず様 1-16 lose
Snapshot_20120702_0119580.jpg
自分のcatの守れなさに嘆きました。

CrownClown様 7-16 lose
Snapshot_20120702_0045320.jpg
同上

奥村雑伎団様 16-7 win
Snapshot_20120630_0002080.jpg
trで結構早い段階でまた、人数差を利用して戦えました。





そんでもって最近、解像度を以前までずっと使っていた800×600に戻しました。
やっぱりこっちのほうが当たるし、よくヘッドきまるー。
ただ、csするたびにモニター自体の解像度を落とさないといけないのでメンドイです。

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

@さーてん

Author:@さーてん
1.ゲーム好き。
2.アニメ好き。
3.声優オタ。
4.音楽好き(ベースしてます)
5.嫁は佐天さんです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
