五里霧中




このブログについて

この記事は常にトップに来ます!

SkypeID【ikanantoka】

CSOクラン【SyaKoTan】
CSOネーム【SaaaaaTeN】



PCスペック・デバイス
 OS【Win7】
 CPU【Corei5】
 グラボ【GeForce GTX550Ti】
 メモリ【8GB】
 モニタ【BenQ G2450】
 マウス【Logicool G400】
 マウスパッド【SteelSeriesの布のやつ】
 ヘッドセット【SONYの音楽用ヘッドフォン¥15000也】

ぐだぐだと書いていこうと思います。
アメブロから移転しました!
旧ブログ→http://ameblo.jp/ruikonoheya/

相互リンク歓迎します。


【主にやっているゲーム】
CSO
CS
BF3
osu!
L4D2
Minecraft
雀龍門
ゴッドフィールド&お絵かきの森ガチ勢!

きまぐれおれんが遂に・・・・!

ニコ生を始めました!

ただ完全クローズの知り合いオンリーなので人数はかなり少ないままだと思います!





http://com.nicovideo.jp/community/co2006327?zeromypage_nicorepo




コミュ限ですので申請出される方は申請の際に、CSOの名前を記入して申請してください!

桐谷美玲ってくっっっっそ可愛くない?

今日もブログ更新しちゃうよー!

なんせヒマなんです!

ヒマすぎてパズドラまで始める始末・・・・。

しかしこんなにヒマが楽しめるのもあとわずか・・。

4月からピチピチの社会人orz

意外に楽しみな部分もあるのですが、今までみたいにばんばんゲームできるのか不安。






そんなことはさておき!

うちのクラメンが結婚し、子供が生まれたので先月に会いに行ってきました。

そのことが今日のブログネタです。

まぁ名前出しちゃうけど彼の名は妖精保坂!

大学の先輩であり、バイト先で出会い、俺にCSOを誘ってくれた輩である!

彼の通り名は「右打ちの保坂」

初代GAROをこよなく愛し、通常時から右打ちをしそうというつわものだ!

仕事を始め、結婚し、子供までできてもうCSOはずっとできていないのが残念だが非常にリア充を満喫なう。

そのときのお写真貼るよ貼るよ。

クルミキュンと一緒に行ってきました。

CA3H0332.jpg

CA3H0335.jpg

CA3H0334.jpg

道中。

四万十川の沈下橋!

すげーきれいなところだったね。画になる。

川に石投げてあそんでました。

んでほさーかの住むド田舎に到着。

そしてファミレスでだべる。

赤ちゃんくっそかわええ!

そのときの写真。だっこさせてもろた。

IMG_0211.jpg

めんどくさいんでそのまま貼っちゃう。

めっさ軽くて可愛い!

そんでもってなんかのドラマ?の舞台らしくってめっさでかい砂浜を眺めに。

写真省略・・・w

んで夜居酒屋でメシ食って終了。

次の日の朝、温泉入って帰宅!

そんで集合写真を記念に撮りました。

CA3H0347.jpg

寝起きでみなさん目が開いておりませんw

この三人でよく遊びにいったもんです。

懐かしい。。。




めんどいんで写真加工しませんでした。

どれが誰かは教えませんが、ヒントは一番可愛いのが俺です(


ウイルス感染したったwwwwwwww


やつらは突然襲ってきた。

ニコ動なるものを見ていたのだが、突如見知らぬソフトが起動した。

その名も「disk antivirus professional」

私はこのようなウイルス対策のソフトを入れた覚えが無かった。

しかもウインドウを閉じようとしてもできない。

さらにネットを見て、グーグル大先生の力で対策を練ろうにもこのソフトが邪魔をしてみることを許さない。

これは偽セキュリティソフト(ウイルス)に違いない!

あわてる私。

私は貝になりたい。

とりあえずトイレでお花を摘む最中考える。

頭の中に衝撃が走る!

「俺にはiphoneがあるじゃないか!」

俺のiphone・・・・・・・・ここで活用しなければコイツを相棒にした意味が消えてしまう!

そう思い、俺は全力で調べ上げた!!!!

「俺のPC様に入ってきたウイルスめ!!!どうして俺を狙う!どうやって侵入しやがった!」

結果、
























下のどれかひとつでも当てはまるPCのみ強制感染確定!

・javaの最新化をしていない
・adobe関連の最新化をしていない
・flash playerの最新化をしていない
・windows updateをしていない

update以外あてはまりましたーーーーーwwwwwwwwwwwwww

復元したら治りましたーーーーwwwwwwwwwwwww

みんなも気をつけなはれや!!!!




久しぶりに

どーも。

もうね、ブログってね、なんかね、飽きてくるよね。

でもせっかく作ったブログやしたまには書くよ!たまにはね!

ちゅうことで最近の5-5の試合を貼っちゃう。

Snapshot_20130219_2335310.jpg
Snapshot_20130216_0236320.jpg
Snapshot_20130216_0134100.jpg
Snapshot_20130216_0033160.jpg
Snapshot_20130213_2351220.jpg
Snapshot_20130223_0228150.jpg
Snapshot_20130222_0100380.jpg
Snapshot_20130221_0118400.jpg
Snapshot_20130221_0018450.jpg
Snapshot_20130220_0015140.jpg


最近は知り合いのクランが減ってきてすげー寂しいです。

でもAphroditeさん、猫組さん、番長の集いさんは特に最近よく試合してくれるので楽しいです。

ありがてぇ。ありがてぇ。

やっぱ知り合いのクランと試合するのが楽しいっす。





そんでもってcs1.6のほうでアップデートありましたね。

色々設定しまくったのにデフォに戻されてて憤怒ですよ。憤怒。

botは打てなくなるし。

簡単に設定戻す方法ありませんか?

ggrksとかいうアレはやめてね。


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

@さーてん

Author:@さーてん
1.ゲーム好き。
2.アニメ好き。
3.声優オタ。
4.音楽好き(ベースしてます)
5.嫁は佐天さんです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
